※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイチェア周りのお掃除が大変で、マスカーテープが破れたり食べカスが溜まって困っています。

ハイチェア周りのお掃除キリないです🫠🫠
マスカーテープ貼ったらビリビリに破られ、チェアベルトの間にもご飯粒や野菜のカス…
はぁ〜〜〜〜〜🫠🫠🫠

コメント

SHOちゃんマン

チェアベルトとか座面とか汚いですよねー…どっかしらからカピカピになったいつのか分からないやつが出てくる😂
とりあえず床だけはチェア下に毎回小さめのレジャーシート的なのを敷いてます❗️
あとはもう………ね、って感じです🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですよね!!!
    スプーン練習始めてからは毎食ご飯撒かれてるので掃除追いつかないです😂😂すごいとこからご飯粒出てきますし…🥹
    レジャーシート良さそうです!✨
    真似させてもらいます😆💖

• 4月18日
  • SHOちゃんマン

SHOちゃんマン

私はスリコで買った小さめの防水タイプのレジャーシートを敷いて、その上にハイチェア乗せてます❗️
    結局はポロポロ溢れて汚されますが、床掃除するよりかはマシな気がします😉
    早く上手に自分で食べるようになってくれーと願うばかりです🙏笑

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

フローリングの隙間に入るのが鬱だったので、かなり助かりそうです✨
    子どもが起きてきたら買い物に連行します🫡笑
    ありがとうございます😆

• 4月18日
  • SHOちゃんマン

SHOちゃんマン

子どもが上手に食べられるようになる日まで一緒に頑張りましょう✊

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

いつになるやらですが😂😂
    ありがとうございます💖

• 4月18日