※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumo
家族・旦那

さっき旦那から、5月5日は、高校メンバーの集まりでBBQ行ってくるし!っ…

さっき旦那から、5月5日は、高校メンバーの集まりでBBQ行ってくるし!って言われて、こどもの日になんで予定入れる?!?!って喧嘩したんですが、初節句終わったら、お祝いってしないものなか、気になっています٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
こどもの日なんだし、家族と過ごすのが普通だと思ってるのって変ですか??

コメント

りこママ

お子さんって男の子ですか??
男の子なら5日はお子さんの為に開けとくのが普通かと思います(´・_・`)

• megumo

megumo

男の子です!
    やっぱそう思いますよね!?!?😡

• 3月28日
バビロン隊長

初節句じゃなければ別にいいかなと思います。
家族でいても夜ご飯豪華にするくらいでなにもしないし、どこか出掛けようにも混んでますし。
さすがに初節句だったらちょっと待って。今年くらい我慢して!!ってなりますが(^^;

• megumo

megumo

確かに、どこも混んでそうですね😰
    少し大人な考えを持とうと思います(*╹▽╹*)

• 3月28日
きゃをんぬ

そんな祝いたく無い人が居てもアレなので…お子さんとママさんで贅沢しちゃいましょうよ(ゲス顔)

• megumo

megumo

それもありですね(◍•ᴗ•◍)♡笑

• 3月28日
ゆうママ

男の子なら毎年こどもの日はお祝いしたいですー😭✨
考え方によって差がでるんですかね(´;ω;`)

• megumo

megumo

男の子なので、わたしも、毎年お祝いしたいって思ってます!旦那はそうでもないみたいですがっ笑😣

• 3月28日