※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ太郎
家族・旦那

旦那さんのお酒の飲み方について、しょっちゅう飲みに行く方とあまり行かない方、どちらがいいでしょうか?飲みに行く頻度が高いと、自分のご飯を作らなくてもいいし、子供たちと外食も楽しめますね。

旦那さんがお酒飲む方に質問です

しょっちゅう飲みに行く旦那かほとんど飲みに行かない旦那どちらがいいですか??

しょっちゅう飲みに行っていたら、旦那のご飯作らなくて
自分と子供たちの分だけ作っておけばいいし
なんなら、子供達とサクッと外食なんかも行けちゃいますよね!

コメント

🧸☾·̩͙⋆

ほとんど飲みに行かない旦那がいいです!
一緒に晩酌したいので😂

• まめ太郎

まめ太郎

いいですね!
    旦那さんと晩酌されるんですね!理想的です💗

• 4月18日
3兄妹ママ

田舎だから店がないと言うのもありますが、旦那は基本家でしか飲みません。
友達と飲む時もうちに友達を呼んでます。
結婚して約3年ですが、今まで友達と遊びに行ったことも一度もありません。
子供が小さいうちは子育て最優先と言う考えみたいで、自分が友達と遊びに行く時は子供が小学生くらいになってからだと考えているようです。

保育園の時間帯に時々夫婦で遊びに行くことはあります。

• まめ太郎

まめ太郎

なるほど🧐旦那さんも、子育て優先!とても責任感の強い方なんですね!!素敵ですね😀

ご夫婦でどこに遊びに行かれたりするんですか?

• 4月18日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

大抵買い物ついでにカラオケかパチンコですが、私はパチンコはあまり興味がありません。

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

ほとんど飲みに行かない旦那がいいです!
うちはまだ子どもが小さいので1人で子ども2人連れて外食がしんどいので、家帰ってきて子どもの面倒を見て欲しいです!
子どもが大きくなったらまた気持ち変わるかもですが!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那の場合ですけど、しょっちゅう飲みに行きます笑

月3〜4回🍻+出張🚄もありますが、旦那のご飯作らなくて良いので気が楽ですかね☺️
たまに外食したり、お弁当で済ませたりとか楽してます✨

はじめてのままり🔰

一緒に飲む時間好きなんでほとんど飲みに行かない旦那がいいです!