※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エヌボックス カスタムのナビに不具合が出ています。車検の際に伝えるべきでしょうか?ナビが3年で不具合することはあるのでしょうか。

エヌボックス カスタム乗ってる方に質問です。

ナビ不具合あった方っていますか?
1月月末〜2月頭にコロナになり5日間車乗らないでいました。コロナ明けからナビが不具合凄くて…
写真のようになったり、ナビのボタン押しても反応無かったりします。
いつもだとエンジンかけたらすぐBluetoothに繋がるのに少し走ってからじゃないとBluetoothが繋がらなくなりとても不便です😭

6月に燃料ポンプのリコール来てまして、8月に車検あります。これは車検の時に不具合伝えた方がいいのでしょうか?
まだ3年しか乗ってないのにナビが不具合なる事ってあるのでしょうか?😭

コメント

🥂🐰🌙

電化製品と同じなので1年でダメになるのもあれば3年でダメになるのもあるかと思います🥲

新車時から付いてたナビが4年くらいで不具合で修理した経験があります😅購入店で保証があったので無償修理してもらいました😌

もしかしたら保証効くかもしれないので早めに伝えた方がいいかと思います🙂