※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんすけ
お仕事

保育園に預けて扶養内パートで働く方のお仕事について教えてください。飲食かテレアポか工場作業か悩んでいます。

保育園に入園できたのでパートを探しています

扶養内で9:00-16:00くらいを検討中ですが、飲食かテレアポか工場作業か悩んでいます
飲食のみ経験がありますが、ピークタイムがあるし限られた人数でまわすので急な休み等はとりにくいかなともやもやしてます

参考にしたいので、保育園に預けて扶養内パートで働かれている方はどのようなお仕事をされてるか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

工場はちょっとしたことでもおやすみとれるのでいいですよ

  • たんすけ

    たんすけ

    休みがとれやすいのは魅力です
    因みに何を扱ってる工場が休みやすいとかあるんですかね?

    • 4月18日
ままり

コールセンターは急なお休みや、インフルなど日を要する休みでも調整しがしやすかったです。その日いる人でまわせる量の仕事しかできないので、代わりの人を探さないと休めない等もなかったです。

  • たんすけ

    たんすけ

    ハローワークでも、人数がいるから休みが取りやすく子持ちでも働きやすいと聞きました
    こういう内容なら未経験でもはじめやすいとかあるんでしょうか?

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

工場はすぐ休めます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります 笑
    早よ帰りーです!

    • 4月18日
  • たんすけ

    たんすけ

    因みにどういう条件の工場が休みやすいんでしょう?
    扱ってる製品とか従業員の人数とかが関係あるのかな

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子育てママさんいる
    製造、など
    食品加工や部品組み立てなど、

    • 4月18日
  • たんすけ

    たんすけ

    なるほどー色々ありますもんね
    ありがとうございました!

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

工場です!
体調不良で休んでもはいはいーで済みます。

  • たんすけ

    たんすけ

    そういう対応だと子持ちは心強いですね!
    いま働かれてますか?どんな製品の工場だろう?

    • 4月18日