※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

夕飯の献立について、17時半に帰宅して18時までに簡単で栄養バランスの良いメニューを教えてください。

今日の夕飯なににしますか?😅
十七時半帰宅、そこから作るのですが、簡単で18時には食べれて、栄養バランス良い夕ご飯、どなたか教えていただけませんかー😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ササッと作りたい時は私は親子丼、野菜炒め、焼きうどんの野菜多めとか作ります!

• ママ

ママ

ありがとうございます😊👍
    野菜炒めの材料があったので、ソーセージ野菜炒めにすることにしました😻

• 4月18日

バランス良いかは微妙ですが、今日は鶏そぼろ、炒り卵、茹でたさやえんどうで三色丼と、千切りキャベツとカニカマをマヨで和えたサラダと、豆腐とわかめの味噌汁です!😄

• ママ

ママ

なんと昨日そぼろドンでした😻😻
    豆腐と若布の味噌汁作ります👍ありがとうございます😻

• 4月18日
mayu

豚こまのポークチャップ、楽に作れます!しめじと玉ねぎ入れて作ることが多いです☺️
今日まさにそれ作りますー🙌🏻

• ママ

ママ

あー‼️
    しめじとタマネギはあったのに肉が笑
    明日肉かってやります😻ありがとうございます(´▽`)

• 4月18日
ゴルゴンゾーラ

今日はハンバーグにしました!
玉ねぎは炒めずそのまま、ボウルで混ぜずフライパンの中で混ぜて完結させてます😂
このやり方だといつものハンバーグより時間も手間もかからなくて好きです。
あとは野菜たっぷりの味噌汁とカットされたサラダがあれば十分です😂
時間ない時は味付き肉と野菜で野菜炒め作ります!

• ママ

ママ

味付け肉の野菜炒め、味つけいらずで時短ですね‼️
    味つけ肉、買ってきて冷凍しときます👍
    ハンバーグも洗い物が減りいいですね‼️ハンバーグは手間がかかる料理の一品だったので、タマネギ炒めないの最高☺️ありがとうございます👍

• 4月18日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

今日は旦那が夕飯いらないので、レトルトカレーで済ませようと思ってます😂wwww
昨日は豚キムチ、わかめスープ、サラダでした🥗

• ママ

ママ

うちも主人が居ないときがあるので、レトルトカレーにしてみます❤️‼️
    手抜きするなら子供だけの時狙い目ですよね❤️
    豚キムチ何年も食べていないです😻
    食べたい笑
    ありがとうございます👍

• 4月18日