※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟市での里帰り出産を考えています。3つのクリニックで迷っています。口コミや体験談でおすすめを教えてください。

新潟市での里帰り出産を検討しております。

・とくなが女性クリニック
⇨口悪いけど腕は確かだから!と母ゴリ押し

・本多レディースクリニック
⇨割といいよ〜と地元の先輩がゆる推し

・ロイヤルハートクリニック
⇨ママリ見てたら「中央区では評判!」らしい

以上3つでどこにしようか迷っています。。
実際にこちらで出産された方や
口コミ聞いたことある方的には
どちらがおすすめでしょうか??

逆にここで嫌な思いしたよという方も
教えてくれたら嬉しいです!

コメント

ママリ

本多レディースクリニックで生みました😊

先生は淡々としてるので人によって合う合わないあると思います!!
私は3人目だったしそこまで気にならなかったです😅
ご飯は毎食豪華で美味しかったですし分娩費用も安かったです😁
健診も待ち時間少なかったのでよかったですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯が毎食豪華でおいしいのはかなり魅力的ですね🤔
    今絶賛つわり中で全然食べられないので食への執念が半端なく大変魅力的に聞こえます!

教えてくださりありがとうございます!!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

ロイヤルハートで1人目出産し、今回も通院しています!
院内は綺麗でご飯おいしいよー!ってみんな口を揃えて言うので心配無く通院していましたが本当に綺麗だしご飯おやつ美味しいです!病室は全室個室です。
先生はさっぱりしていますが、かけてくれる言葉は優しくて私は好きです!
ネットの口コミで受付について叩かれていますが、確かに良い人悪い人います😂だけど受付に診てもらう訳でもないしと気にしていません!
ネットで診察の予約がいつでも取れるし、待ち時間も気になりません✨
とくなが先生は院長先生の口が悪い&横柄だと実母が言っていました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロイヤルハートクリニック、とっても気になっていたので口コミ教えてくださりとても嬉しいです!!🌸

HP拝見した限りとても綺麗そうで、電話した感じとても良さそうだなと感じていました!

ごはんおやつとてもおいしいの最高ですね!!🍙
    量が少なめと口コミがあったのですが実際いかがでしたか?

またみなさんアクティブバースという産み方だとHPに記載がありましたが、差し支えなければ感想など教えていただきたく、、実際どうでしたか?

母から「ロイヤルハートクリニックいいって聞いたよ〜誰が言ってたか忘れちゃったけど!」っていう情報しかなかったのでとてもとてもありがたいです!!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯の量はわたしはちょうど良かったです✨入院中完母でしたが、食後はいつも満腹でおやつの時間もあっという間!という感じでした。

アクティブバースはLDR室で陣痛が始まってからずっと快適に過ごせました。1人目の当時は立ち会いができなかったのでほぼ1人きりでしたが、助産師さんが適度にきてくれて、バランスボールやら楽な姿勢を取れるようなグッズを持ってきてくれたり、腰をあたためてくれたりいたれりつくせりでした。
    母世代からすると分娩台が無いってのはイメージつかないみたいで話すとびっくりしてました笑

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に答えてくださりありがとうございます🥲💖

アクティブバースについて母も私もイメージ全然つかなかったので貴重な情報を教えてくださり感謝の気持ちです!

ロイヤルハートクリニックさんにしようと思います!
    教えてくださりありがとうございます!

• 4月18日
syu

本多レディースで出産しました👶
先生はサッパリ系ですが、私は気になりませんでした‼︎
助産師さんたちもサッパリ系が多い気がしました🙄
聞きたいことがあれば自分から聞いていかないと‼︎って感じですかね。
1人目は里帰りまで、2人目は出産までお世話になりましたが、嫌だなって思うことはなかったです🙋🏻‍♀️

今回の分娩は、時間外、黄疸処置込みで手出し6万でした💸
1人目は長岡で20万ほどかかっていたので安さにびっくりしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!!
    先生も助産師さんもさっぱり系なのですね!いいですね!!

ごはんもおいしいし費用も抑えられそうで魅力的です、、!!

教えてくださりありがとうございます🌸🌸🌸

• 4月18日