※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで起きれない倦怠感や不快感がつらいです。同じ経験をした方いますか?

つわりで寝起きの倦怠感がやばいです。
ちょっと前までは寝起きは吐き気がやばかったのですが、
今は吐き気にプラスして全身に重りを乗せられているようなだるさで、なかなか起きれません。
1歳の娘に起きてーと引っ張られるのでほんとキツいです😭

保育園の送り迎えで歩いていても、39度くらいの熱があるかのような倦怠感があり毎日辛いです。。
足腰お腹もずどーーーーんと重たいです。
そんなに食べてないのに食べ放題後のような腹部の不快感、、、
つわりってこんな症状もあるんですかね?
同じような方いますか?

コメント

ままり

インフルコロナを疑うレベルの倦怠感でした。もう体起こしていられなかったです💦

あの状態で1歳ちゃんの子育て…
キツいなんてもんじゃないですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いてよかったです😭😭
    吐き気はマシになってきた気がしますがこれはこれでキツすぎます😭
    早く終わるよう祈ります、、😭笑

    • 4月18日