※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
ココロ・悩み

色々なことを考えすぎて疲れてしまう女性がいます。体調や子供のことなど気にしすぎてしまい、ストレスを感じています。時間があるときに余計に考えてしまうそうです。旦那からの「大丈夫」という言葉もストレスになっているようです。同じような方はいますか?

色々な事を
気にしすぎて疲れてしまいます😭😭

自分の体調も、少しおかしいと思うと
検索魔になってしまったり、
子供の体調不良も
最悪な事態を考えてしまったり
自分が発言した事も
もっと違う言い方したら良かったな…とか

本当に挙げ出したらキリがないのですが
考えすぎてしまう自分に疲れます😭

時間に追われてる時は気にならないですが
子供が寝てからとか
ちょっと時間が出来るとダメです。

旦那に「考えすぎ、大丈夫」
と言われるのもストレスです。

同じような方、いませんか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそういうタイプですが、そういうときは「暇なんだなぁ私」って思って何か手を動かすようにしてます!

  • Sママ

    Sママ


    そうですよね😭
    時間を作らないように、他に集中出来るようにした方が良いですね…😭💦

    • 4月18日
ママリ

過去の記事にすみません
全く同じでコメントしてしまいました💦

旅行前とか体調のこととかめっちゃ心配になりませんか?笑