※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

この時間に野菜みじん切りしてハンバーグ作るなんてなぁ…。なんにも準備…

この時間に野菜みじん切りしてハンバーグ作るなんてなぁ…。
なんにも準備してなかったからこうなった訳なんだけど😂
偏食でウインナーとおにぎりしか食べなさそうだけど、
ハンバーグはついでにストックしよう。

フルーツは入れたら、それで終わりにされそうだからあえて買わず。

待って、なんならおかずカップもない😂
アルミホイルでいっか!


もう本格的に幼稚園なんだなぁと実感してしまった…。

2年前とかまだ先なのにお弁当作りとか考えてワクワクとドキドキしてたのに。

ママ大好きもいつまでかしら。
より子育てが終わっていく気がして寂しいなぁ。

コメント