※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y_a
家族・旦那

旦那がバツイチで子供あり。義母が面会してる子供と弟夫婦の子供を会わせようとするが、将来の問題を考えて伝えたい。間違っていますか?


旦那がバツイチで子持ちで
養育費の支払いをして、
面会を毎月1回(2泊3日)
していて、旦那には弟がおり
弟夫婦が最近子供が産まれて、
私は自分の子供達に旦那が
バツイチって事を高校生活まで
言いたくないので、伏せておきたく
旦那と結婚して子供を授かった後に
約束をしたのですけど……
けど、義母達は面会してる子供達を
弟夫婦の子供と会わせようと
しているのですが、いつか子供が
大きくなった時にチンコロされたく
ないので、面会してる子供に
会って欲しくないと伝えるのわ
間違っていますか?

コメント

あんず

会って欲しくない気持ちは分かりますが、その子たちにとってもパパは旦那様のみなので…仕方ないかなと思います。
私は元バツイチで旦那は子どもに会ってくれません。離婚理由は性格の不一致で、でしたが💦何回もことあるごとにパパに会いたいと大泣きされ母として可哀想だな、会わせてあげたいなと何度も思ったので。
そこは義母や義弟を説得してバツイチ、や面会について言わないでもらうようにして欲しいな、と私は思います。

  • y_a

    y_a

    旦那と子供が会う分には
    全然構わないんですよ、、、
    ただ、義理の弟の子供に
    会わせるのは少し違うかな?
    と思い、、、

    • 4月18日