※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めて家族風呂に行ったら、息子が泣いてしまいました。シャワーも湯船も泣いてしまい、楽しみが悲しみに変わりました。上がってからは笑っていたけど、心配です。

今日は初めて息子を連れて家族風呂があるお風呂屋さんへ行きました。いつもシャワーで体を洗うだけなので大きなお風呂に入れてあげることを楽しみにしてました。ですがお風呂場に着いた途端ギャン泣き、、いつもは大好きなシャワーもギャン泣き、、湯船もギャン泣きでした、、😭💦お風呂から上がって少し落ち着くとキャッキャっと笑ってました😭楽しんでくれるかな〜と思っていた分全然楽しそうではなく悲しくなりました...😂

コメント

楽しんでくれるかも…という親の気持ちとは真逆のリアクションになっちゃうことありますよね😂✨
場所見知り落ち着いてきたらまたチャレンジしてください🥲💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭ワクワクしてたのは親だけでした、、笑
    また楽しめる時期になったらチャレンジしてみます😂💗💗

• 4月17日
いちご みるく

場所見知りと、熱かったんですかね?
けっこう赤ちゃんにはお風呂やさんは熱いかもしれないですよ…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱さもあったかもです!!!
    次から気をつけます🥹

• 4月18日