※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
住まい

一軒家に住んでます。家の中の子供の泣き声など聞こえますか?まだ隣は建ってないですが車1台は停める幅はあります。

一軒家に住んでます。
家の中の子供の泣き声など聞こえますか?
まだ隣は建ってないですが車1台は停める幅はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きなら聞こえると思います
最近のよくあるオープン外構で横と駐車場くらいの幅しかあいてない住宅より広めの土地に住んでますがお互い窓閉まってても深夜に隣家の男性が大笑いしたり喋ってる声すごい聞こえてます💦

はじめてのママリ🔰

うちはびっくりするくらい全然聞こえません!
お隣さんに赤ちゃんが生まれたことも1ヶ月後に知ったくらいです😂
ご近所みんな仲が良いので聞き合いますが、我が家の音も一切聞こえてないそうですし、ご近所さんの音も一切聞こえません😂

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの泣き声聞こえます😊
嫌じゃないですけどね✨
お風呂場でキャッキャ楽しそうな声とかも聞こえます🤣

はじめてのママリ🔰

家の中にいて窓閉めてたら隣の家の声や音は全く聞こえません!
外にいたら泣いてるな~って少し聞こえる程度だと思います😃

はじめてのママリ🔰

お隣さんに新生児いますがお隣さんが窓開けてて、私の家窓しめてたら赤ちゃん泣いてても家のなかだと全く聞こえないです。

ママリ

1.5mくらいなのでもっと幅狭いですが
窓があいてて、かつテレビとか消えてて静かだったらうっすら聞こえて泣いてるのに気づく、というレベルです😃
お互い窓閉まってたら聞こえないと思います。冬の間は聞こえたことないので😂
外にいたら聞こえます〜!

間取りや窓の位置にもよるかもです(うちはとなりと距離近いけどリビングや掃き出し窓隣接していません)

はじめてのママリ🔰

割と静かな外にいるとき(庭作業など)子供の走り回る音、喧嘩してる音、赤ちゃんの鳴き声、聞こえますよ💡家の中にいたら聞こえないです☺️

はじめてのママリ🔰

お互い家の中で窓も閉めてたら走る音や赤ちゃん泣いてても聞こえません!
外だと多少聞こえますが窓を閉めてさえいれば気にならない程度です🙌