※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で熱が出ています。明日は休むべきか悩んでいます。元気そうだけど、1日休んでから行こうかな。

今週毎日 保育園で午後から熱が出てます。
今日は出勤5分でお迎え電話でした、、
風邪引いてるので午後から熱が出やすいのは仕方ないですが、元気そうで、寝る前と朝はお家では平熱なんですよね。
昼過ぎから夕方に熱があがります。

この際明日も1日ゆっくりするべきか、あるあるとしてまた明日も行かせるべきか、、

自分としては 元気だとは思いますが、もう1日ゆっくりして疲れとってから行かそうかなと気持ちが傾いています。

コメント

とも

毎日呼ばれてしまってて、風邪ひいてるなら一度ゆっくり休ませてあげた方が良さそうです😣

• ママリ

ママリ

月と火はお迎え前に測った時に熱あったので呼ばれはしなかったのですが、お昼から出てそうですよね😥
    そうですよね!仕事のことは考えないでお子を優先に休ませてあげようと思います🙂‍↕️

• 4月17日
mini

丸一日熱がないことを確認してから預けるようにしています。熱でお迎えの翌日は休んでますね。だいたい熱って午後上がるので、朝平熱でも午後熱が出るのはまだ治ってないと思います。
そして保育士さんから「体調悪いのに預ける親」みたいな印象を受けるのが嫌です😭

• ママリ

ママリ

そうですよねー😊
    ありがとうございます♩

• 4月17日