※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
妊活

排卵検査薬を使用しながら、ゆるく妊活中です。今回初めて排卵痛という…

排卵検査薬を使用しながら、ゆるく妊活中です。

今回初めて排卵痛というか体調不良がありました。排卵日付近に数回タイミングを取りました。
その後数日体調は回復していたのですが、4/9~14日のあいだ頭痛や吐き気、空腹時の胸焼けのような感覚が続きました。私は普段から空腹時に吐き気がするのですが、普段のものとは違う感覚でした。
妊娠超初期症状なのか?と思っていたのですが、15日以降吐き気がおさまり、今朝から生理痛に似た下腹部痛があります。普段の生理時は、開始前にはほぼ何も感じず、開始後1日目と2日目だけ下腹部痛があります。
生理予定日は4/20です。

これまで排卵痛もPMSも無縁だったのでよく分からないのですが、PMSなのでしょうか?妊娠の可能性があると思いますか?
やはり、吐き気などが途中でなくなったということは妊娠の可能性は低いでしょうか。

コメント