※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愚痴です主婦に母親ってなんなんですかね家事してまだ1人でトイレに行け…

愚痴です
主婦に母親ってなんなんですかね
家事してまだ1人でトイレに行けない子どもの相手をして…ってふと思うと雑用ばっかだなって。
当たり前のようにご飯が出てきて、洗濯物もしてもらって、旦那は子どもの遊び相手だけ、しかもイヤになったらそく修了、危ないことしてても注意しない、YouTube見すぎてても注意しない。
私が注意すると子どもからは何怒ってるんって言われ、それを聞いた旦那は笑うだけ。

子どもは男の子なので、旦那との遊びの方が楽しいのか、もっと小さいときは全然懐いてなかったのに、ここ1年ぐらいかすごく懐くようになってきました。
なので、3人でいるときは私は除け者状態です。
ただ注意するうるさい母親、だけど、上記のようにトイレに行きたいときや怒られたときだけ寄ってくる。

今日は排卵日とも重なってイライラするし眠いし、お腹痛いしだったので、遊ぶだけが子育てじゃないで!って言ってやりましたが、無視。
自分の母親の足にはなるのに、私がどんなけ調子悪くても知らんぷり。
ほんと私はお手伝いさんなんかな?って思うことが多くなってきました。

コメント