※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の外食頻度と体重増加について相談があります。週に一度外食していて体重が気になるそうです。後期は増えやすいですか?

妊娠後期の方月に何回くらい外食していますか?
生まれたらなかなか食べにいけないからと思い、週に一度外食をしてしまっているんですが、外食すると体重が意味わかんないくらい増えます😭😭
後期ってそんなもんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもっと外食してます...😂
本当にすぐ体重増えますよね
健診が近くなってきたらなるべく抑えるようにして調整してますが、それでも増えていきます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本当はもっと外食したいんですけど体重の増えが意味わかんなすぎて怖くてこれ以上増やせないです、、😭😭笑
    調整しても増えますよね、、ほんとに気が抜けないです😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

家族で週2
平日上の子が幼稚園行ってる間 週2〜3です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけしていても体重増えませんか?🥹
    私週に一度の外食でなぜか3キロとか増えてしまいます、、

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

増えてはいます😂
    今トータルで妊娠前プラス10kgです😇

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その回数の外食でもプラス10キロですもんね、、羨ましいです😭
    食べることがダイスキなので制限してる今がすごいキツいです😭

• 4月17日