※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

OMRONの体温計に不満があり、テルモの体温計を考えている方がいます。使用感や正確性について情報を求めています。

OMRONの予測式体温計を使ってますがムラが酷くて1度くらい毎回違います💧アマゾンレビューでクチコミをみたら案の定最悪でした💧
テルモ?ってメーカーの電子体温計のレビューは結構よかったのですが使ってるかたいますか?ちゃんと測れますか?(*´-`)

コメント

みこ

絶対テルモの方がいいです〜(ノ∀`)
オムロンは本当熱ないのに38度とかたまになるくらい、、
テルモはけっこう正確です♫
テルモで体温高いなって思ったときは実測使ったりもしています(´ω`)

• ☻

やっぱりクチコミ通りなんですね😱✨ほんとにそうで、昼間測ったとに37.9ってなって
    え?!!ってなったんですが火照ってもないし熱くないし本人ニッコニコで元気だし、、(笑)測り直したら36.9で、念のためもう一回測ったら37.4で。(笑)意味わかんないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(笑)

テルモの体温計にしてみます❤︎

• 3月27日
はーくんママ

同じくオムロン使って、ムラが酷くてテルモに変えました!テルモはいいですよ😊

• ☻

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯

OMRON酷いですよね。(笑)
    私の測り方がおかしいのかなって思ってましたがそれにしても温度差が極端だし、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)さっそくテルモに買い換えます!
    薬局とか西松屋とかに売ってますかね😳?

• 3月27日
  • はーくんママ

はーくんママ

私はドラックストアで買いましたよ😊✨売ってると思います💓

• 3月28日