※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

消化管アレルギー?今日卵黄3/4を与えたところ、2時間後に嘔吐しました。…

消化管アレルギー??
今日卵黄3/4を与えたところ、2時間後に嘔吐しました。
寝ている時に咳き込んだと思ったらそのままげろげろーっとしました。
離乳食後に与えたミルクと離乳食が混ざったもので多量でした。
耳かき1からスタートして1/2まで嘔吐などありませんでした。
ただ、今風邪をひいていて数日前から鼻水、咳が出ており、寝ている時に咳き込むことが多いです。
その咳き込みで嘔吐してしまったのか、卵黄が原因なのかわかりません。
また明日3/4を与えてみても大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

急いで卵黄のチェックを進めないといけないというわけではないなら、体調が本調子に戻るまではストップしてもいいかな?と思います!