※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

8ヶ月健診に夫婦で参加することになりました。保護者1人での参加に制限はなく、夫も一緒に行く予定です。

8ヶ月健診に夫婦で参加することについて

近々8ヶ月健診があります。旦那が行きたい!と休みを取ったそうで、夫婦で参加することになったのですが浮きますかね?笑

旦那と子だけでと行ってきてと送り出そうにも頑固なので、子と夫婦の3人で行こうとなると思います。

健診の紙には保護者1人でとは書いておらず、区役所の方に直接聞いてみても付き添いはOKだそうです。
あと当たり前ですが旦那には立ちっぱでいてもらう予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思います!
4ヶ月健診に夫婦で行きました😊
周りはお母さん1人でしたが、旦那には荷物持ってもらったり抱っこしてもらったりしたので2人で行ってよかったなと思いました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    浮く覚悟して荷物持ってもらおうと思います😂
    ありがとうございます🙇

• 4月17日
ままり

育児に参加しない父親よりよっぽどいいですよ🥹!!
羨ましいです🥹

8ヶ月健診は一生に一度しかないので良い思い出になると思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

将来娘に嫌われるような接し方ですが確かに助かりますね😅
    浮く覚悟して参加してこようと思います。笑
    ありがとうございます🙇

• 4月17日
はじめてのままり

羨ましいです!!
浮かないと思いますよ

• ママリ

ママリ

助かるんですが将来嫌われるような接し方で心配です😅
    浮きませんようにと願って参加してきます!ありがとうございます🙇

• 4月17日