※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

GWに友だち10人とBBQ、翌日買い物、子ども疲れる?最終日はゆっくり、保育園に疲れる?

gw、土曜に我が家に友だち10人くらい集まってBBQ、その次の日は1時間ほどの場所に買い物に行くって、
子ども疲れますかねえーー😥
その次の日(GW最終日)は1日ゆっくりして次の日から保育園なんですけど、つかれでますかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の子なら疲れると思いますがゆっくりする日も取るし、しっかり寝れば復活出来るんじゃないですかね😊

MA

うちはよく遠出しますが、2-4日くらいならハードでも疲れが出て体調が悪くなるとかは今の所ないです🥺2人とも0歳児の時から結構連れ回しちゃってました💦

でも上の子と同い年の友人の子は1日ハードに過ごしたら次の日はゆっくりしないとすぐばてちゃって(旅行とかでも次の日熱出たり)とも言ってたしその子によるところが大きそうかなぁと🥲

個人的には翌日のお買い物もサクッと終わるなら1時間程度の距離なら全然行っちゃいます🥹午前に出ればお昼外で食べても14.15時には帰れるだろうしそれからゆっくりしてもいいと思います😊