※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
子育て・グッズ

保育園でのプールバッグについて、800円のキティと1600円のバースデイの違いについて意見を聞きたいです。実物を見に行くのが大変なので、皆さんの意見をお聞きしたいです。

保育園で、プールバッグが必要なのですが、、
西松屋の800円くらいのキティのがあり、
とても可愛いのですが、ちゃっちいでしょうか???
持つとこが布ではないです💦

バースデイの、1600円くらいのもの??
の方がしっかりしているでしょうか??

実物見たいのですが、、
片道1時間半もかかり、、大変なので、
皆さんの意見を聞きたいです💦

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

雷注意

プールバッグなら取っ手の部分もビニール?プラ?でいいような気がしますよ?

全然安っぽく見えませんよー!
みんなそんな感じです!

くりーみぃ

ぜんぜん問題ないです!
長男のなんてゾウのエルマーがかわいくて100均のトートです🤣

くりまんじゅう

4歳でプリンセスのプールバックそれくらいの大きさですが問題なく使えてますよ☺️

3kidsママ

十分だと思います✨小学生になっても使えてますよ☺️巻き巻きタオル、水着上下、ラッシュガード、サンダルが入ればOKです🙆

はじめてのママリ

それ今年買いました😂😂
その前は100均のでしたよ🤣
本人が満足ならいいと思いますよ😊

• シシリー

シシリー

マジですか!😆

これは中にタオルとか入れると空けますかね?💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボタン閉めれば大丈夫ですよ😀バスタオル、水着、水泳帽、ラッシュガード問題なく入ります🙂
    高いの買っても壊れる前に違うキャラがいいとかで買い直しされる可能性もあるので安いのでいいと思います😅園児は値段なんて分かんないですし😅

• 6月29日
  • シシリー

シシリー

なるほど💦
    ありがとうございます😭
    メルカリで1450円で売られてて、、
    明日西松屋に行く予定なのでもし無かったら、メルカリで買うかもしれません。。

• 6月29日
ママリ

質問の回答ではなくて申し訳ないのてすが、昨日近所の西松屋行きましたがこちらのプールバッグはありませんでした😣可愛いデザインのはほとんど在庫なく、おさるのジョージはたくさんありました。
なので、もし行かれるなら在庫確認されてからの方がいいと思います!

• シシリー

シシリー

そーなのですね!
    明日行く予定ですが、、
    もし無かったら、
    メルカリで買うか、悩みます💦

• 6月29日
メロンパン

少し小さめですが、保育園や幼稚園児にはちょうど良いかな🎵と思いますよ😊私もそれ買おうと思ってましたが、子供に違うの選ばれてしまって😂苦笑
柄は違うけど、サイズは同じの買ったので水着やタオル、ラッシュガードなど問題なく入りますよ😊