※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に早く預けるのは問題ないですか?夫の出勤時間に合わせて2時間前になります。

出勤時間よりだいぶ早く保育園に預けるのってダメですか?
行きは夫で迎えは私なんですが夫の出勤時間に合わせて保育園に連れて行くと私の出勤時間の2時間くらい前になります。

コメント

くにちゃん

申請、認証された時間より早くってことですかね?🤔
承認された時間以降なら、お父さんが送迎をするためにお母さんの出勤より速い時間で登園しても問題ないのではないでしょうか?🙂

開園前、認証時間前はだめだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開園後、承認時間後です!子どもがかわいそうみたいな感じで言われましたが要するに早く送ってるなってことですよね。

• 4月18日
課金ちゃん

流石に開園前はダメですが、標準保育時間より早く預けると延長料金はかかると思いますが、預けることは可能だと思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開園後で標準時間よりは後です!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私は産後すぐの頃に旦那の車が故障し、当時は1台しかなく頼る人もいなくダメ元で開園時間に預けていいか確認して預けたことあります
産前産後は標準時間ですが、時短でと言われてたのもあり確認しました😔

一応事情説明し確認した方が変な誤解うまなくて済むとは思います💦