※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お友達のお宅に行った時のお礼は何がいいですか?野菜を育てている人が多い田舎ですが、私は育てていないので💦

お菓子をあまり食べないお友達のお家に遊びに行かせてもらった時、お礼に何渡しますか?
うちは田舎なので、育ててる野菜くれる人とかいるんですけど私のとこは育ててなくて💦

コメント

はじめてのママリ

初めてお邪魔するお家だとミスドとか手土産に持っていきます🍩
それ以降だとその子が食べそうなお菓子持って行きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ご近所で子供のすごい仲良しの子なんです。
    結局こんにゃくゼリーとお菓子持っていってこんにゃくゼリーだけ受け取ってくれて残りは持ち帰りになりました😂
    普通に甘いの好きな子ならミスド喜びますよね❤️うちの子は絶対大喜びです。

• 4月17日
mini

数百円くらいのお礼ってことですか?
女の子ならヘアゴムとかヘアピンとかですかね。あとはメモ帳やシールとか?🤔
好きなキャラクターとかわかればそのキャラものがいいですけどね。ポケットティッシュとかあればいいですけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですけど、遊びに行かせてもらったお礼でよく遊ぶ子なんです。
    あまりお菓子食べない子なので毎回悩んでしまって💦
    消え物がいいかなって思ってたんですけど、そういったものもいいかもですね!

• 4月17日
みわ30

お菓子をあまり食べなくても果物なら食べるかな?と思うので果物かゼリーか、クッキーくらい食べるかな?…くらいですね。
案少なくてごめんなさい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果物が良いですね✨
    今回はこんにゃくゼリーなら受け取ってくれました✨
    今後は果物にしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月17日