※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で同じ時間予約している人が5人いて、自分は早めに予約しているのにいつも最後に呼ばれる理由は何でしょうか?順調で問題ないと最後に回されることがあるのでしょうか?

健診で同じ時間予約してる人が5人いて

例えば9時に予約してる人が5人
101.102.103.104.105いて大体自分は早めに予約してるからか101.102が多いのですがいつも最後に呼ばれます🥲

なんの違いなのでしょうか?💦
順調で問題ないと最後に回されたりするものですか?

コメント

はじめてのままり

うちの病院は9時に予約してる人が5人いて、予約アプリに5番目など買いてあっても、最終的にはその日受付順です!
9時に10時の予約の人が来てもその日の受付順です。
数週によっては採血する人は先に呼ばれるとかあると思いますが〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私より後に来て診察券いれた人の方が早かったことあるんですよね💦
    健診の内容とかもあるんですかね

• 4月17日
まま

その日病院に着いて受付した順で呼ばれるのではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後に来た人が先だったことあります🥲

• 4月17日
maria

順番は検査内容だったりで前後するのは普通だと思います💦
きっと医師の判断ですし…

診察後に血液検査やNSTなどがありそうな人がいれば先に診ると思いますし、切迫気味な人が同時にいればそっちを先に診察するのかなーと😓

ママリ

予約してても普通のエコーだけなら呼ばれるの遅くなったりしますね😅

NSTや尿糖検査などで時間かかる人が先に呼ばれます🙆‍♀️