※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

何時にお風呂に入れて何時に寝かせてますか?どういう風に寝かしつけてるか教えてください!お風呂あがりは授乳ですか?

何時にお風呂に入れて何時に寝かせてますか?
どういう風に寝かしつけてるか教えてください!
お風呂あがりは授乳ですか?

コメント

ゆたん

18時〜19時頃に機嫌と授乳時間見ながら
お風呂に入れます✩
お風呂上がりに授乳してそのまま寝落ちして寝る事もあるし、お布団にinして起きてもトントンしていると寝ます(´-`).。oO

まなーん

2ヶ月のころは18時前後にお風呂、上がってから授乳しながら寝て19時すぎとかでした!
抱っこで授乳で寝て、そのまま布団に置いてました😊

しょるやん

20時頃にお風呂に入れて授乳、21時頃から寝かしつけです。
寝落ちする時もあるんですが、ダメな時は隣で添い寝してオルゴール曲かけてぽんぽんしたり寝たふりしたりです。
入園予定があったので私以外でも寝かしつけがスムーズに行くようにおしゃぶりも練習したりしてましたよ。

こーちゃまん

お風呂には、旦那が帰宅してすぐ、大体6時くらいに入れて、お風呂あがりは授乳してます。
寝るのはその日次第ですかね‥‥
遅い時は12時まで起きてます(^_^;)
眠そうになってきたら寝かしつける感じでけっこう適当です‥‥

♡mym♡

0ヶ月の時から19時~20時くらいにお風呂に入れて21時頃には寝かしつけてます。

お風呂上りは授乳したりお茶飲ませたりしてます。
お茶は2ヶ月くらいから飲ませ始めました。

寝かしつけは授乳して寝ることが多いですが、このごろは布団に寝かせてトントンして寝ることも増えてきました!

もった

まとめての返信ですいません!
皆さん結構スムーズに寝かしつけてるのですね!
うらやましいです!!