※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

息子の服が長袖カバーオールばかりで、前開きのスナップボタンか被るタイプか迷っています。腰はまだすわっていないけど、しっかりしています。数枚ずつ買うのも考え中です。

やばい😞💦息子の服、長袖カバーオールばっかりだぁ😭明日買いにいくかぁ。
ちなみに、まだ前開きのスナップボタンのタイプにするべきか被るタイプがいいか悩みます❗
腰は、まだすわってませんがしっかりはしています。みなさんなら、どうしますか?数枚ずつ買うのもありなのかなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら被るタイプにします!

今シーズン着ることを考えると
個人差ありますが活発に動いてくる月齢と被ると思うので前開きだと着せるの大変かなぁと思うので笑

• さやか

さやか

ありがとうございます😭明日、色々みてみます!
    本当に急に暑くなり、大人もあついから赤ちゃんもっとですよね、

• 4月17日
ママ

大きめサイズを買って夏の終わりまで着せる予定なら被りにします😊
1〜2ヶ月で買い替えるピッタリサイズならお着替えしやすいボタンにします!
ちょっとお高いやつは被りで長く、お安いやつはボタンとか数枚ずつでも良さそうですね!

• さやか

さやか

6ヶ月なら、まだ70ですかね?

• 4月17日
  • ママ

ママ

標準体型なら70ですね!
    子ども服はメーカーや物によってサイズが全然違うのでサイズ選びが難しいです💦
    上の子でも今だに失敗することあります😂

• 4月17日