コメント
ゆきまま
2ヶ月だと、まだまだママの母乳からもらった免疫が働いてます。
眠れないくらい咳をしたり、発熱しなければ、様子を見て大丈夫だと思います。
心配なら、#8000に電話して相談してみてはいかがでしょうか。
春
咳の反射でミルクもでただけなのではないですか??吐いたのも1回だけなら大丈夫だと思いますが‥まだ生後2ヶ月ですし母からの免疫あるとおもいますよ(>_<)
心配なら♯8000に電話してみるのがいいのではないでしょうか(>_<)?
ゆきまま
2ヶ月だと、まだまだママの母乳からもらった免疫が働いてます。
眠れないくらい咳をしたり、発熱しなければ、様子を見て大丈夫だと思います。
心配なら、#8000に電話して相談してみてはいかがでしょうか。
春
咳の反射でミルクもでただけなのではないですか??吐いたのも1回だけなら大丈夫だと思いますが‥まだ生後2ヶ月ですし母からの免疫あるとおもいますよ(>_<)
心配なら♯8000に電話してみるのがいいのではないでしょうか(>_<)?
「妊娠・出産」に関する質問
里帰り出産をするか悩んでいます。 現在7ヶ月です。 東京に住んでおり、里帰りするなら長崎のため飛行機移動です。 もともと里帰り出産をするつもりで実家近くの分娩予約もしていました。しかし実母実父が立て続けにひ…
8月に予定帝王切開での出産のため、限度額適用認定について調べており不明な点があったので、ご存じの方に教えていただきたいです。 ・協会けんぽ被保険者(R5年8月〜加入) ・R7年4月に育休復帰、今月から産休 ・R8年度…
最終的には子供3人目欲しいんですがその時は無痛で産みたいと思っています。 上の子、下の子共に切ったり裂けたりがなかったんですが、無痛だと切りますか?あと子宮口5cmまで開いたら麻酔って見たんですが耐えないといけ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りぃちゃんまま
母乳でわなくミルクです。
ミルクを全部吐いていたので
驚いてしまいました。
ゆきまま
胃の形がまっすぐなので、吐くことはよくありますが、、、吐いた後機嫌が悪いとか、熱があるとか、続けて吐かなければ問題ないと思います。
現在、完全ミルクでも、産まれて何度かは母乳あげてると思います。そのときにママから免疫をもらってますので、ひどくなければ、赤ちゃんの回復力で治っていきますよ。