※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターでめちゃくちゃおもちゃ舐めまくる。みんな拭いてないけど、除菌シートとか持ってた方がいいですよね?

支援センターでめちゃくちゃおもちゃ舐めまくる。みんな拭いてないけど、除菌シートとか持ってた方がいいですよね?

コメント

あー

支援センターだと
舐めてしまったおもちゃを入れるボックスが用意してあると思います😊
何でも舐めちゃいますよね😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!次回確認してみます🌟めちゃくちゃ舐めます笑

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

舐めてるの目撃したらそれ触らせないようにしてました🤣
そしてわが子が食べようとしたらすかさず阻止🤣

支援センターによっては口に入れてしまったおもちゃ入れが置いてある所もありました🤔

自分で拭いてる人は見た事無いです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうめちゃくちゃ舐めまくるんです、どうしたらいいものかと🥹🥹
    もう舐めるの阻止した方がいいですか!?笑

私も吹いてる人見たことないんです😢みんなどうしてるのかなぁと。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子は絶対舐めさせないようにしてましたね。
    他のお母さん達もそれ触らせるの嫌だと思うし普通に色んな子が触ってて汚いので💦

• 4月17日
ママ

職員が除菌してるみたいですが、シート出してわざわざ拭いてる人いないですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もみたことないし拭いてないのですが、気になって笑

• 4月17日
🦖👶✨

舐めたの入れるBOXに返却しています!
誰が舐めて触ったかわからないのが気になったら我が子が舐める前に拭くでもいいけど、、拭いてる人はみたことないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボックスあるのか次回確認してみます✨
    舐めて放置を前回したのですが、これいいのかなぁ、、と。笑 また聞いてみます!

• 4月17日
なの

うちの子はあまり舐めませんでしたが、私が通ってたところは放置でしたね😂

舐めたて?笑
でない限り、防ぐのも限界があるのであまり気にしてなかったです🫣

義姉から「みんなのおもちゃとかは除菌シートで拭いてしまうと乾いていないうちに他の子が口に入れるから拭かないほうがいいよ!」と教えてもらいました👀

はじめてのママリ🔰

場所によりますかね〜
私行ってたところは、紙とアルコール置いてあって自由に使える感じでした。
皆さん使ったあとは一応拭いてましたよ!