※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊活

三人目を妊活中です。今回の生理は3月17日から五日間あって今日で低温気…

こんにちはー✨😃❗
三人目を妊活中です。今回の生理は3月17日から五日間あって今日で低温気11日目で排卵したようです。いつもは14日から18日の間に排卵されることが多いんですが今回は生理が終わって2日後に伸びるおりものがありました。そして10日目の夜に海外性の排卵検査薬をしようしたら陽性がでて今日11日目に陰性になりました。なので今日排卵されたとして考えますと卵は生理が終わってから六日目で排卵されたのですが未熟だと受精されても着床が出来ない、障害の子供とか書いてありました。あたしみたいに低温気が短くて妊娠されて無事に出産されたかたが今したらお願いいたします。ちなみに風邪を引いて生理中に市販の薬を四日間飲みました⤵

コメント