※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今年の秋に育休から復帰する36歳です。育休って復帰すること前提なの…

今年の秋に育休から復帰する36歳です。
育休って復帰すること前提なので、とりあえず時短で復帰します。
時短が取れる期間の問題もありますが、ゆくゆくは転職予定です。パートとか…。
そこで質問なんですが、どうせ転職するなら、30代がいいよ!とか40過ぎても大丈夫だよ!とか、ご意見があればキ聞かせて欲しいです。

コメント

deleted user

無資格なら若いほうが良い、資格持ちならいつでもいい

ですかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たとえばどんな資格があると有利なのでしょうか??

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その職種に適した資格です。
    同じ年齢でもブランク有りでも、資格持っている人のほうが有利だと思います☺️

    • 4月17日