※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が息子の宿題を勝手に丸つけして間違いを指摘しないことに不満。夫は自らやり直すと言うが、話が敵対的になるのをやめてほしいと相談。

ひねくれ者の夫😅
息子の宿題丸付けしなくていいって言ったのに
(やり忘れるから)
やってくれたから、できてるか見たら…
間違ってるのに丸してるし
×のところやり直しさせてないし💦

「間違ってるところがあったらやり直しさせるからテーブルに出しておいてね」
って言ったら

「俺が丸つけしてすいませんでした!!💢」
だって😅

は?誰がそんなこと言った?
「うんわかったー」で終わる話だよね?

ホントいちいち敵対視してくんのやめて👊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もひねくれすぎててイラっとすること多いので共感です😞
親からの愛情不足です❤️笑

  • ママリ

    ママリ


    確かにうちの夫親はほったらかしだったかも…愛情不足で今反抗期みたいです😂

    • 4月17日