※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プティマインの水着について、去年80サイズを購入したが、今年も大丈夫か悩んでいる。身長75センチ、体重9.5キロでピッタリだが、夏にはきつくなるか不安。新しいのを購入するべきか。

プティマインの水着について

去年80サイズを購入したのですが、今年も80のままで大丈夫なのかな?と悩んでいます。

身長75センチ、体重9.5キロです。

一応今試しで着せたのですが、
現時点でピッタリな感じです。
7〜8月にはピチピチになってますかね?笑

皆さんなら新しいの購入しますか?😂

コメント

うさ

うちの子は去年の夏73センチ 8.8キロでプティマインの水着90着てました☺︎
夏まであと3ヶ月弱ありますが
1歳3ヶ月から1歳半まで体重は変わりませんでしたが、身長は4センチ伸びました☺︎
夏まで待ったら売り切れそうとかで無ければ6月7月辺りにもう一度試しに着せてぱつぱつなら新しく買い直してはいかがでしょう☺︎

• ママリ

ママリ

やっぱりプティマインだと90着せてますよね?😂今日試してみたところ、80だと本当にギリギリに感じてしまって…。笑
    6月頃を目処にもう一回考えてみたいと思います!
    本当に参考になりました😃✊🏻ありがとうございました!

• 4月17日