※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
子育て・グッズ

娘が離乳食を始めてから母乳を飲む量が減り、くわえても飲まないし、噛まれるのが痛くて怖い。完ミになるか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

7ヶ月の娘がいます。離乳食始まってから娘が母乳飲む量が減ってます。最近はくわえてもほとんど飲まないし、噛まれるとめちゃ痛くて、それが怖くてくわえさせるのが嫌になってきました。このまま完ミになりそうですが仕方ないですよね💦同じような方いますか?

コメント

MARI

うちは7カ月の息子居ますが母乳飲む量減ってます
でもうちは哺乳瓶やマグの乳首拒否もありミルクは飲ませてません
母乳のほうが安心なのかいつも探してます😃
お互い大変ですよね〜〜
頑張っていきましょうね🎈

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    母乳飲んでくれるならいいですね!
    お互い頑張りましょう😊

• 3月27日
ちっち

私もその時期に同じような感じで両乳かまれて膿んで、完ミにしました(^^;;

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    さっきも別の質問コメントいただきありがとうございます😊
    膿んじゃったんですか?て事は噛まれても我慢して飲ませ続けたんですよね💦私は我慢できないので諦めて完ミにしようかなー😅

• 3月27日