※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胸の痛みとしこりがあり、2ヶ月前に検査を受けたが、新たな痛みが出ています。再度受診した方が良いでしょうか?

昨日から胸の右側上部〜脇にかけて痛みがあります😭
触ってみると小さなしこり?みたいなものがあり(結構探しながら触らないと分からない位置)触らなくても痛いし触っても痛いです。
関係あるか分かりませんが右の腕、二の腕、肩の内側が一週間くらい痛いです。
2ヶ月前に乳腺線維腺腫があることがわかりその場所からもちかいですが今回見つけたしこりと痛い場所はそれとは別の場所です。
2ヶ月前にエコーとマンモやってます。
また受診した方がいいのでしょうか、、?

コメント

ももち

別の場所なら受診しますね。

ゆかこ

すみません、同じ症状が出ており質問見つけました💦
その後症状どうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後不安すぎてすぐにエコーしてもらいに行きましたが触ると何かあるけどエコーにはあまり映らず💦脂肪のかたまりかなー?様子見でいいよ!と言われました!
    今でもたまに痛いです😥触るともっと痛くなるし不安になるので最後の受診からは触ってないです!

• 6月15日