※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

マタニティマークを付けている人に席を譲られる様子を見て、自分も子供を産んでいるので理解したいが、無言で座る人やスマホをいじる人にモヤモヤする。心が狭いのかな笑

マタニティマークを付けてる人に、電車内で席を譲られる方を見るのですが、自分も子供を産んでるので、理解したいのですが…モヤモヤする事があります。
何も言わず当たり前かの様に座る人、座って直ぐにスマホをいじる人、なんかな…って思って見てしまいます😅
私の心が狭いのかな笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お礼言わない人と遭遇したことないですね🤔
たまたまですかね?
スマホはいじっても気にならないです。
具合悪くて目をつぶっても、
周りからはすぐ寝て!と思う人もいるし、
ただ座ってても気まずいかなと思ってました!

たこさん

スマホをいじるのは周りの目線が気になって気まずいから…とかもあると思います😥

さすがに譲ってもらってお礼も言わないのはちょっとアレですけど、、、