※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中耳炎の治療は耳鼻科です。小児科で診察を受けた後、耳鼻科でのフォローアップがおすすめです。先生に相談して決めましょう。

中耳炎のときは普通耳鼻科ですか?
高熱があったので感染症かと思い
最初小児科いったら中耳炎でした。

治ったかどうかの確認に今日行きたいのですが、見てもらった小児科に行ったほうがいいですか?
それとも耳のことは耳鼻科のが良いのでしょうか?

担当の小児科の先生が病院コロコロ変えることを怒るので、途中で色々行きづらくて💦

熱は下がりましたが
鼻水咳はまだでてます。

コメント

ママリ

耳鼻科の方が耳に入れる機械揃っていますし、私なら耳鼻科行きます!

はじめてのママリ🔰

小児科行って治ってそうならそのまま小児科でいいと思いますがもう少し治るまでかかるかなって感じなら耳鼻科行きます!
怒られるのも嫌なので私なら小児科自体も通う場所変えちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

いつも耳鼻科に行っています!