※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

質問です。私自身の話では無く姉の話になってしまうんですが姉が1ヶ月も…

質問です。
私自身の話では無く姉の話になってしまうんですが
姉が1ヶ月も女の子の日が来なく検査薬をしたら線が出たみたいで産婦人科にいったのですが子供はいなかったということでまた1週間後に来てくださいと言われたみたいなんです。
日付を回って水曜なのでもう6日目になるのですがその間に女の子の日並に血が止まらないらしいんです。
木曜18日明日に検診があるのですが今さっき4回目の妊娠検査薬をしたら線が出てました。
明日検診に行くみたいなので詳しいことはわかると思いますが姉と同じ経験をした方はいますか??

コメント

ママリ✨

科学流産して普通に生理が来たのでは?と思いました🤔