※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのおしゃぶり🔰
住まい

4月末〜5月上旬に25km引越し。2kの夫婦+0歳児、大物あり。エレベーターなし3階→2DKメゾネット2階。冷蔵庫は吊り上げ可能?業者選びと費用相談。

〜引越し費用について〜

期間:4月末〜5月上旬(平日可能)
距離:25kmほど
世帯・荷物量:2kに収まる夫婦+0歳乳児の荷物量
(大物は501L冷蔵庫、ダブルサイズマットレス、車タイヤ4本)
現在、2k エレベーターなし3階→引越し先2DK エレベーターなしメゾネットタイプ2階 
※冷蔵庫がドアから入りません。人力?で吊り上げ方式の可能性あります。
また、可能であれば4月30日荷物搬送→5月1日荷物搬入はできるのでしょうか?

本日、引越し業者が見積もりに来ます。
引越し経験が乏しく、費用がどれくらいか分かりません。
皆さんの経験談(どこの業者、お勧めサービス、お値段や値切り体験など)をお聞きしたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

はるか

私が使用した引っ越し屋だと、近場の別日の搬入はやってなかったです💦

8月平日
15km
アパート2階2LDKからマンション6階2LDK
荷物量
ダブルベッド、冷蔵庫、食器棚、ソファー、洗濯機、オーブンレンジ、炊飯器、自転車一台、ダンボール20箱
で6万円ちょっとでした😌

アップル引っ越しセンターというところです!

• 初めてのおしゃぶり🔰

初めてのおしゃぶり🔰

お答えありがとうございます!参考にさせて頂きます😊

• 4月17日
maria

荷物量と距離だけみたら10万前後かなと思いますが、
3階からの階段作業だと高くなる可能性はあります💦
吊り上げ作業がある場合は+3万くらいですかね🤔

搬入日を別日にするのはできたとしても追加料金(保管料)はかかると思います。見積りのときに相談してみてください!

ちなみにうちは、
~10km・家族3人(子0歳)・6月中旬(平日)・1LDK→戸建てへの引越しで5社見積り依頼して、
7~15万と会社によってかなり差がありました💦

結局、サカイに値切り頑張ってもらって8万くらいでお願いできました🥺

初めてのおしゃぶり🔰

ありがとうございます!今見積もり出してもらってる最中ですが、ダンボール50箱って言われました。2人暮らしだから、そんな要らないと思ったのですが、皆さん何箱くらいでしたか⁈

• 4月17日
  • maria

maria

50ですか!うちは大20小10の合計30って言われました🙄
    まだ荷造り前なので本当に足りるか不安ですが、営業さんが大丈夫と言ってたので足りるんだと思ってます😂

• 4月17日
  • maria

maria

3~4月は繁忙期のため、5月のGW頃までは高いところ多いと思います😭
    20万はびっくりですね💦大手ですか?まだ引越し日まで余裕があるならあと1~2社くらい相見積とってもいいと思います😓

• 4月17日

初めてのおしゃぶり🔰

コメントありがとうございます。サカイでした😂
    今住んでいる所の退去日を延ばせるか、明日聞いてみます💦
    ありがとうございました🥲

• 4月17日
初めてのおしゃぶり🔰

見積もり二社でしましたが、A社はまだ繁忙期との事で…20万円って言われました💦びっくりしました!!

B社は10万円と言われましたが、ユニット車22000円〜契約後でなければ金額確定できない。実際下見してみないと出来るのか、どのユニット車を出すのか分からない為、金額が出せませんと言われました。金額が分からないのに、契約するものなのですか⁈

この時期の引越しセンターエグいですね😂