※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

女性がキャバクラで働いていた際に妊娠がわかり、辞職したが周囲には秘密にしていた。信頼している人から噂が広まっていることを知り、美容師が口外している可能性に戸惑いを感じている。

キャバクラで働いていたんですが
妊娠がわかりすぐ辞職しました。
そして妊娠した事を職場のみんなに内緒にしていました。

店長には言わなければやめられず口止めして言いました。
もう1人信頼している職場の女の子にも言いました。
あと職場の子がたくさん行っている美容院にも通っていて
そこの人にはお腹で気づかれましたが口止めしていました。

信頼している女の子に、店長の部下が噂で聞いたと
言っていたと言う事を教えてもらいました。
店長とは産まれた時も連絡していたので
店長から聞いていたら噂ではなく確信になると思います。
なので他の人から聞いたのかな?と思うんですが
そうしたら美容師が言ってるのかな?と思いました。
それが2〜3人目になって噂になっているのかな?と。

もし美容師だとしたら口軽くて行きたくないなと
思ってしまいます。
本当にバレたくないなら誰にも言うなって感じですが
モヤモヤします。。

コメント

はじめてのママリ🔰

もし美容師さんだったら行かないかもです🥹
でも美容師さんが口軽いのって私の中ではアルアルです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!その人よく他の人の現状とかも話してきてたんで、ありえるし行きたくないです💧

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

たぶん店長話してると思いますよ、みんなに。
私が黒服サイドで働いてましたが、基本的に黒服同士で女の子から内緒にして欲しいって言われたことも情報として共有してました。
妊娠とかは特に大きくて、辞める理由だしミーティングとかで話に出したんじゃないかなぁ。
そして口軽い奴はいるので、その店長の部下は言い触らしてる可能性大です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれはそうかなと思いました💧
    美容師に言われるより、店長に言われてーのほうがまだいいです😂

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう絶対信用しない、って当時本気で思いましたもんね私も🤣
    美容師は分かんないけど、ヘアメとかも口軽い人多いですよね。
    色んなこと聞くからそれを色んな人に言いふらす…笑。

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容師はヘアメイクしてくれてた人の美容院なんですw
    もうバレたものは気にしてもしょうがないけど、知ってたからずっとモヤモヤします😭
    子供と2人でいると授乳中だしストレス発散も難しいですし、心がずっとモヤモヤです

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あwww
    ヘアメの口の軽さ異常な奴沢山ですからね🤣
    授乳中とか色々考えなくても良い事思い出しますよね…。

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

店長が、産まれたから言ってもいいかなって思ったんでしょうかね?!

まだまだ2ヶ月首も座ってなくて朝晩もなく24時間大変な時期かと思いますm(__)m
そんな時に余計なモヤモヤ😶‍🌫️

その気持ち早く切り離せますように🥺