※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シャワーで水が口に入って号泣する子供がいます。湯船は好きだが、顔や頭を洗うときに泣いてしまい、負のループから抜け出せません。毎回かわいそうです。

お風呂大好きっ子ですが先日シャワーの水が口に入ってしまってから顔と頭を洗う時号泣するようになりました
顔や頭を流すときに泣いてのけぞろうとするので余計に口に水が入りやすくなりまた号泣の負のループから抜け出せません、、、、
湯船は好きなのでお風呂自体は嫌いになってないのですが毎回泣いてかわいそうです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もお風呂大好きですが夫が入れると必ず口の中に水が入っちゃうみたいで大泣きします。
それから私が入れても大泣きするようになりましたが、しばらく旦那ではなく私が入れるようにしてたらまた泣かずに入れるようになりました☺️
シャワーがトラウマになったらお風呂入れるの大変になるから次入れる時は気をつけてと旦那に言っときました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、うちも旦那のせいです🤭笑
    ちゃんとやってくれー!!って言いました😂
    私が入れて人を変えるのありかもしれませんね!やってみます!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です!また時間が経てば慣れます!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れるの辛抱に待ってみます、、!

• 4月17日