※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

双子ママさん、新生児期〜3ヶ月頃までの間、睡眠不足で大変だったかと思いますが、記念フォト撮りやイベント事は行いましたか?一日があっという間に新生児期も終わりそうです。

双子ママさん、新生児期〜3ヶ月頃までの間
睡眠不足で大変だったかと思いますが
おこさんの記念フォト撮りに行ったり
イベント事もしっかり行いましたか?👩🏻‍🎨
一日があっという間に新生児期も終わりそうです。。

コメント

撮りにいってないです😊
上の子の時も撮ってないので、撮りませんでした!

はじめてのママリ🔰

2ヶ月か3ヶ月なりたてのときにお宮参りに行って、小さな写真館ついてるところにしたので、お参りと写真撮影をしました!

別でスタジオ行ったり、新生児フォトは撮ってないです☺️
そんな余裕ありませんでした笑

ママリ

3ヶ月の時お宮参り、お食い初めの写真としてスタジオアリスに写真撮りに行きました☺️

かりん

最後の妊娠出産になるかもしれないので、やりたいことはやると決めて、一通りやりました。
ただ、お宮参りは12月で寒かったので、ちょっとあた高くなった3ヶ月の時に、お食い初めと一緒にしました!

ふたごママ

退院したてはsheinでグッズ買って自分で撮りました!
授乳クッションに布をかけてその中に2人入れて撮るのが可愛かったです!

4ヶ月頃にお食い初めの時にホテルに入ってる写真館で撮りました!
調べたりする余裕もないですよね😭😭
早産児だったので、感染も怖くておうちフォトにしました、、、

ごん太

ニューボーンフォト撮影してもらいました!
自宅に来てくれるので楽でしたよ😊