※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後2か月で体調不良、育児疲れで落ち込んでいます。産後ハイから一転、疲れが溜まっている様子。他の方はどうでしょうか?

産後2か月ですが、このところ体が、悲鳴をあげてます😆誰かに聞いてほしいです😭

全身倦怠感、吐き気、頭痛があり、周りのちょっとした言葉や態度に落ち込んでます😭
上の子は幼稚園なんですが、基本下の子に、かかり切りで一人でなんでもやってもらってます。TV見せて放置して
私はうたた寝なんてこともザラです。
疲れ果てて見せちゃいけない真顔で接してしまいます…たまーに笑顔で話しかけるよう気をつけてます💦
溜まった疲れが一気にきてる感じです。

産後ハイだったのか、産後1か月くらいの方が元気でした😅皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか❓
睡眠時間や質が原因ってこと多いと私は感じていますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨睡眠大事ですよね。細切れ睡眠で眠いので🥱寝たいです😭どこかに預けて寝ようかと思ってます🤔

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細切れめちゃくちゃ眠いですよね😪

預けてください♪
    私はショートステイ利用してかなり助かってましたよ✨

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショートステイ、すごく良さそうですよね✨早速予約してみます✨

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人で寝た時は幸せを感じれました。
    後ろめたさは感じましたが😢
    それたけでもリフレッシュできるのでお勧めですよ✨

• 4月17日