※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日、体調微妙でランチに行くか迷っている。予定があると言ってしまったけど、行きたい。自分もきついし、もどかしい気持ち。

明日、めっちゃ仲良しのママからランチ誘われて行きたいけど、体調微妙(頭痛もちなのでいつもの頭痛)で明日どうかわからなくて🥲

心配もかけたくなくて予定あるって言っちゃった…

めっちゃ行きたいけど、自分もきついし。

んー💦もどかしい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
絶対行ったら楽しそうなのに体調が優れないと楽しさも半分になるし…でも行きたいし…葛藤しますよね😓
この前遊ぶ約束してたんですが、前日になんかだるいと思って念のため断ったら夜中に38度の熱が出ました🫠断って正解でしたが、遊びたかった…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お熱大変でしたね🥲でもめっちゃ悔しいですよね💦
    私の頭痛、結構長引くのでよめなくて😭仲良しママは普段はお仕事してるのでなかなかタイミング会わないだけに余計いきたくて…でも仕方ないですね💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    私も頭痛持ちなのでよく分かります🥺バファリンとかで様子見て効き目あるぐらいの頭痛なら薬飲んで行きますが、効かなかったらお断りします😭子ども産んでから元気な日って月に何回あるのやら…笑
    また機会はある!と思って断っちゃいますかね😭(心はめちゃくちゃ行きたい)

• 4月16日