※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばななみるくたん
ココロ・悩み

お腹にある茶色い線はいつかとれますか?縦にある線です。

お腹にある茶色い線はいつかとれますか?
縦にある線です。

コメント

彪雅mama

わたしはまだなくなってません(/_;)

ばななみるくたん

とれないと水着も温泉にもいけません(T_T)温泉に関しては人の目があってなんだか嫌です、

ゆうあ

まだうすーくですが残ってます!
いつかは消えると本で読みました(*^^*)
ですが個人差があるようです(-_-)

ばななみるくたん

そうなんですね(T_T)
はやく消えて欲しいです…w

♡百花mama♡

私は8年前にも出産しましたが、ずーーーっと残ってます(>_<)
今回の出産でも、いま娘は5ヶ月ですが、まだ残ってます(>_<)
多少薄くはなりましたが、このまま消えないようなら、ニップルやアソコの黒ずみを消してくれる、ピンクヴァージンピーリングジェルを使ってみようとは思ってますよ〜(๑`・ᴗ・´๑)b

ばななみるくたん

どこに売ってますか?!
試してみたいです!

♡百花mama♡

医薬部外品としては、ドンキやマツキヨなどに数種類おいてありますよ!店舗によっては無いところもあるみたいですが…(>_<)

私が買ったのは通販で、ビューティのカテゴリで探しました!
通販のは、医薬部外品とそうでないのがありますが、医薬部外品だから効く、そうでないものは効かないとかは個人差なので、特に大差ないみたいですw

ウィスパー

1人目の時妊娠5か月くらいからできて濃かったですが産後いつの間にかなくなりました!
2人目妊娠中ですが今回はできてません(^_^;)

なくなるといいですね(^o^)

イチ•エイまま

1人目のとき出来ましたが、いつの間にかなくなってましたよ〜!
そして、2人目妊娠中の今、また出来ました(((;゚Д゚)))
でも、また消えるかなーと思います♪

はおはお第2子

正中線ですよね。
私は地黒なのと体質もあるのでしょうが、8年前にできた線はずっと消えませんでした(TT)
色んなものを試しましたが無駄でした…
当時は20代前半だったのでそれはそれは悲しかったですが、今はモノキニも種類が増えてきたし温泉ぐらいなら誰も気にしませんよ(笑)

大抵の人は消えるそうなので安心してください(笑)