※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体操服に着替える時肌着を脱がなきゃいけないらしいんですが、普通ですか?女の子なんで気になるんですが…

体操服に着替える時肌着を脱がなきゃいけないらしいんですが、普通ですか?女の子なんで気になるんですが…

コメント

☺︎

うちはそんなのないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです💦

• 4月16日
ママリ

それ聞いたことありますが、謎ですよね!多分言ったら脱がなくて良くなると思います!
気になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと、きてたので嫌だと娘がいっててそりゃ嫌だわと思ってしまいました💦

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

えー!!
今の時代あり得ないですね😭
うちは男子でも着ててOKです💦

中学年〜高学年はどうなるんでしょうか…😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低学年でも透けたらどうするの💧と思っていますが中高学年で肌着無しとかわたしもほうが生理的にむりです🥲

• 4月16日
もなか

うちもそうです!💦
でも体育の時に絶対着てはダメってルールではなくて、着たい人は新しい肌着を持ってくるように、となっています☺️
汗をかいた肌着を体育の後も着るのがダメってことみたいで、体育の後に新しい肌着に着替えるならオッケーです。
一度学校に確認してみてはどうでしょう?😣
もし高学年になっても肌着着てはダメってことなら、ちょっと今の時代問題じゃないですかね😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど新しい肌着持たすので着せたままでお願いしますって聞いてみます😯
    高学年で肌着無しとか透けてしまう🥲

• 4月17日