※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩から帝王切開になることはよくあることで、帝王切開が初めてで少し不安です。無痛分娩後は順調に進んだか心配です。

無痛分娩から帝王切開になった方って周りに多かったりしますか?🤔
赤ちゃんが苦しくなっちゃった場合は、帝王切開になる可能性があると言われたのですが‥帝王切開はしたことがないのでちょっと怖いです😭😭

無痛分娩された方、無痛の麻酔した後は、順調にお産すすまれましたか?

コメント

sママ

ママ友で無痛分娩の人が多いんですが、11人中7人帝王切開になってました😭(みんな産院バラバラ)

はじめてのママり

初産だとなる人多いような気がします。💦

はじめてのママ

初産で無痛にしました!
が、回旋異常で麻酔打ち切りになり帝王切開一歩寸前までいきました🥲
なんとか下から産めましたが大変でした🥺

まーまり

初産で無痛でした。
赤ちゃんが前向きのまま降りて来ず、心拍数も上がり、私の体温も39度を超えており30分待ってもダメなら帝王切開に切り替えると言われ、分娩室から手術室に移動となりましたが無事に経膣分娩出来ました。
途中で麻酔が切れてしまい、痛かったですが…。

りり

1人目で無痛分娩→緊急帝王切開でした🥲

私の場合は子宮口開いてましたが、赤ちゃんが中々降りて来てくれず高い位置にいました💦

私が陣痛の痛みにに耐えきれなくて、医師もそれを見兼ねたのか『まだ明日とかまで待つことも出来るけどどうする?』みたいな感じになり、結局降りてくる気配も無かったのでそのまま帝王切開になりました!

私は痛みに弱くて陣痛耐えられなかったので、帝王切開で良かったと今でも思ってます☺️