※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

夫と娘が萎縮している状況で、離婚を考えている方がいます。同じような経験をした方いますか?

子供が父親に萎縮してるって人いますか?

いや2人のも娘がそれぞれ
おこられて、(全く大したことのないことで)
びびって言いたいことも言えないような顔して
萎縮してました。

私も結婚して萎縮するようになって
あまりにひどいときは言ったりしてたんですけど
なかなかいえず、、、
ほんと旦那が1番で
嫁、2人の娘は萎縮して
チーンもなったりします。

何度も離婚考えてます。

同じような方いますか?

コメント

mii

分かります。
子供達とのびのびマイペースに暮らしたいなと思う今日この頃です。
人生一度きりですもんね。
ですが転校や転園など簡単にはいきませんよね💦

  • あー

    あー

    はい💦
    ほんとにそう思います💦
    辛くてきつい思いしてるのは
    こっちなのに
    別れることになったら
    大変なのはやっぱりこっちなんですよね、、😣
    最近転校せず済むように
    校区内のアパート探したりしてます、、、
    実家に帰ると学校変わっちゃうので最初から頑張って3人で暮らすことを考えてますが
    仕事もしてないので覚悟決めて
    一歩踏み出せず、、、

    • 4月17日