※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が土曜日、娘を連れて妹の家に行きたいと言ってきている。自分一人で何をしようかと悩んでいる。

義母が土曜日娘連れて妹のとこ行きたいんだけどいい?って聞いてきてる。
いや、いいんだけど、いいんだけどさ、
なんか、なんだか……分かる人います?
こっちから預ける分にはいいんだけど
貸してくれみたいなのがとても嫌……旦那も仕事だし。
私一人で何しようってなる……月末でお金もないし。
はぁ〜なんだかなぁ

コメント

まり

え、いいんですか、、私なら嫌です🙄
置いていかれて義母の妹?夫の妹?の所に行くって、、何故以外のなにものでもない😇

私なら会わせたいなら連れてこいよ会うのは家じゃなくてファミレスねと思ってしまいます、、ママリさん優しいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません⤴︎︎︎です😅

• 4月16日
いーいー

良いんですか?
私もそんなの絶対嫌ですよ
子供はアクセサリーじゃないし小学校低学年でも祖父母なんかに預けたくないです
私なら断固拒否ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとにこっちから今日すこしお願いしてもいいですか?なら分かるんですが
    貸してくれみたいなのほんとアクセサリーみたいで嫌ですよね。ほんっとに

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

義母の妹です
こっちから今日預かって貰えますか?だったら分かるんですが
貸してくれみたいなのほんとなんか嫌ですよねー、
私抜きで……??
みたいな感じです。
妹のとこ行くんだけど一緒に来ない?ならわかるんですけどね……断りにくくて大丈夫ですとは言ったもののモヤモヤがすごくて……

ママリ✨

いいと答える質問者さんめちゃくちゃ優しいです!!
絶対嫌だし、断固拒否、なんなら私も一緒に誘われても断ります🖐️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか断りにくくて……いいかな?って言われて嫌です!とはいえなくて……🥲

• 4月16日
ママリ

嘘でも明日お友達との予定が、とか育児相談会行くので今度お願いします!って言って断っちゃいます🥺
一度許すと何度も同じパターンで連れ去られますよ〜

今からでも夜急に鼻水出だしたので明日は病院に連れて行くことにしました💦って断っていいと思いますよ