※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

基礎体温が乱れているため排卵検査薬を使用していますが、強陽性の日がなく心配です。排卵しているか不安です。のびおりがあり、13.15日にタイミングをとりました。経験やアドバイスをお願いします。

排卵検査薬についての質問です
⚠️画像載せます
流産後で基礎体温がガタガタなため排卵検査薬を使用しタイミングをとろうと考えています
強陽性の日がなくこのまま薄くなってしまいそうなのですが排卵してると思いますか?😭
ちなみにのびおりが昨日の夕方から今日の朝にかけて出ました。
タイミングは13.15日の夜とっています
皆さんの経験や何かアドバイスあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

13日の20時基準線より濃くないですかね?
私も微妙な検査薬が続きモヤモヤしていましたが結局排卵日が1週間も遅れました😹

  • あや

    あや

    気持ち濃く見えますが他の方の画像をみてるともっとくっきり出てるので心配で、、
    こんな感じのが続き1週間ずれたって感じですか?

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じですが排卵していなかったです😹

    • 4月16日
  • あや

    あや

    写真ありがとうございます!!
    この時おりもの様子とか覚えていらっしゃいますか?
    排卵が1週間遅れたとわかったのは引き続き排卵検査薬を使用したからですか?
    質問が多くてすみません😭

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!確かに伸びオリが1週間遅れた頃に出ていておかしいなあって思っていたのと基礎体温が上がりきらずでした。排卵検査薬は四日間くらい使っていなかったのですが何か胸騒ぎをして検査薬を4日振りにしたら少し濃く次の日陽性、その次の日強陽性がでました!

    • 4月16日
  • あや

    あや

    詳しく教えていただきありがとうございます!
    私は今回のびおりが出ているので排卵前後だと考えてもいいと思いますか?
    基礎体温はそもそも低温期が高すぎて当てにならないかもなのですが一応15日に下がりこの二日上がってるって感じです!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医師に聞いた時にそもそもLHサージのホルモン分泌量が排卵検査薬の陽性に達しない人もいるし、検査薬をしていない時間で陽性になっている場合もあるから考えすぎない様にと言われました😂😂
    基礎体温が明日も上がり続ける様だったら排卵したかもですね😂🌸!

    • 4月16日
  • あや

    あや

    結局のところ自分で判断してタイミング取るのってすごく難しいってことですよね😭😭
    色々お話聞いてくださってありがとうございました!!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も次の周期排卵日を特定するのが難しそうだったらもうクリニックにかかった方が早いかなと思っていました!
    赤ちゃん授かれます様に🌸

    • 4月17日